| Admin | Write | Comment |
count
更新履歴
2016.01.03
offlineに『Yの血脈5』追加
mail
プロフィール
HN:
無妙翔
性別:
女性
趣味:
創作一般。文字描き、絵描き何でもやります。
自己紹介:
作業は専らPCのみ。北方中国史を読みながら艦隊勤務をする日々。
作業中BGMはピアノ率高し。

pixiv id=3109724
QRコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手書きブログ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。一月半ばをあっさり通り越し、二月を見事にスルーしました、無妙です。
相変わらずのだらだら癖が抜けません。土下座。

あっという間に三月。
お子さんのいる同僚の、卒業式だ入学式だという声を聞くたびに自分この三か月何やってきたんや…という気持ちに襲われます…土下座。

いつもなら仕事に追われる週半ば、突然舞い込んできた五連休に、現在思い立っての鈍行列車の旅を実行中です!
一度はやってみたかった、鈍行列車の旅!!
青春18きっぷの有難さよ…!!

とりあえずは半日仕事ののちに湯田温泉まで進軍。
泊まったのはビジネスホテルでしたが、お隣の大きなホテルの大浴場を使わせていただけるとのことで大きなお風呂満喫♪
…そしたら偶然にも元同僚と出会うというミラクルが…!!
いやぁ…マジで驚いた…そして即座に記憶呼び起こせなくて本当にごめんなさい…

明日は早朝出発で出雲まで参ります。
初出雲大社…!楽しみです。


…しかし、朝早いんだよなぁ…四時半起きか…(汗)

拍手[1回]

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [310] [309] [308] [307]
copyright © 2008 Syou Mumyou all rights reserved.
忍者ブログ [PR]