| Admin | Write | Comment |
count
更新履歴
2016.01.03
offlineに『Yの血脈5』追加
mail
プロフィール
HN:
無妙翔
性別:
女性
趣味:
創作一般。文字描き、絵描き何でもやります。
自己紹介:
作業は専らPCのみ。北方中国史を読みながら艦隊勤務をする日々。
作業中BGMはピアノ率高し。

pixiv id=3109724
QRコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手書きブログ
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
久しぶりにブログ更新、無妙です。
…ブログは残すことにいたしました、ハイ。

さて、本日はちょっとしたお知らせとご案内を。

来る5/27~ 横浜中華街のギャラリーさんで水滸伝のイラストを集めた展示会が開催されます。
展示会名は【新訳・水滸画伝 在 中華街】
こちら、今回が実は二回目の展示会。
私、無妙も参加作家の末席にありがたくもお加えいただき、出展させていただいております。
前回出展させていただいた【花栄・燕順】【戴宗】のイラストに加えて、今回は【柴進】と【朱武】を出展。
お近くの方、お時間の合う方は是非足を運ばれてはいかがでしょう?
いろんな作家様の水滸絵が拝見できますよ!

詳細はこちら(pixivのページに移動します)

会期は6/9まで。

遠方ゆえ会期中に行くこと叶わない私めにぜひ、現場レポという形で愛の手を…(汗)

拍手[0回]

PR
こんにちは。
大変お久しぶりの更新、無妙翔です。
…とりあえず生きてます…(汗)

気づけば一年近くブログもサイトも更新なしの酷い状態。
あまりにしぶのお手軽さに浸かってしまい、すっかりコード打ちから遠のいてしまいました。
このままずるずるとサイトを残しても更新なしの広告表示が続くばかり…

そこで、このたびすっぱりとサイト閉鎖へと踏み切ることといたしました!!

サイトのHOMEにも記載しておりますが、以降は 【pixiv】 をメインに作成物など落としていく予定でございます。
短い間ではございましたがサイトに足をお運びいただき、誠にありがとうございました。






ブログは……どうしよう…(汗)

拍手[0回]

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]
copyright © 2008 Syou Mumyou all rights reserved.
忍者ブログ [PR]